

:D

メインアカウント
f83075f27d2bbe2a8f06589694716bc8.png

サブアカウント
2fe971f861e2e8d508678982c169f04a.png


この記事は常に一番上です。

SuddenAttackやosu!、DNのことを書いていこうとおもいます:D


Name Sawakaze

相互リンクはこめんとください

追記はPCスペック 設定とか

続きを読む


札幌NCC

半年ぶりですこんばんは。みんながNCCの事を更新してたので俺も更新します。

今年の冬も札幌NCCに出場しました!

結果は準優勝でした

今回は はれ あんせむ 俺で出たんですが
みんなSAまともに触ってなくて週1くらいでやってた俺が一番SAしてるって感じでしたw

まあ今回は入賞はキツイかなーって思ってたんですがなんか準優勝しました
決勝は俺がウンコガマンAIMを発揮したせいでマケマシタ。みんなに戦犯って言われまくって俺はトイレで泣いてました

写真さ、俺のことチビすぎじゃね?って言う人いるけど俺も一応169あるからね?チビだけどさwwww
アンセムとまさきくんがでけえんだよ!

その後の飲み会も25人という大人数で、絡みが少なかった人や、知らない人とも仲良くなれたのでよかったです。

とりあえず皆さんお疲れ様でしたw


SAはあいかわらずCWに誘われれば行くよ~っていう感じでやっていくと思うんで、皆さん誘ってくださいw

最近はずーーっとlolやってるのでlolも誘ってくれると嬉しいです!雑魚ですが!

それではー(╹◡╹)

お久しぶりです

ブログって更新するタイミングがないですよね。こんにちは。

千歳NCC優勝しました~! メンツはやっきぃ HARE Sawakaze でした

前回は3位だったので今回は優勝できてよかったです。ぼださんありがとう


NCCのあとの打ち上げはすごい楽しかったwwwまさかSAのメンツで銭湯いくとは思ってなかったw
みんなで写真もとりまくったしプリクラもとったしマジ楽しかった!

皆さんお疲れ様でした!
財布見つかってよかったよ本当・・w

またみんなで集まって遊びたいですね!!


話は変わって、一昨日からPSO2をはじめました。

クローズドβのときに少しだけやってたんですがそのときは確かペコ杯の練習とかがあって
すぐやめちゃったんですよね~

とりあえずSAも一区切りつけようかなってことで他のゲームに手を出してしまいました。
自分はあんまりMMO系のゲームにはまったりしないんですがPSO2はおもしろいですねーw

キャラ作成だけで1時間くらい掛かってしまったw

まだはじめたばっかりで何もわからずにひたすらダンジョンに行ってるだけなんですが
プレイヤーがみんな平和で楽しいw
SAのロビーは酷いからなあ・・w

あ、Shipは6でキャラ名は さわかぜ なんでよろしくおねがいします^o^

とりあえずしばらくSAは休止になるのかな? たまーにしかやらないと思います!
CWとかは誘ってくれれば行くんでお誘い待ってますw

文章書くの苦手だまとまらないw

それでは長文失礼!次回の更新は未定です!w

aa

おはようございます。
平日の午前中ってなにもすることがありませんね。

先週の土曜日の夜から激しい頭痛に襲われ日曜日に病院にいき、案の定インフルにかかってしまいました。
バイトも土曜日まで休みをもらい家でのんびりしていたお陰かもう症状はほぼないです。少し頭が痛くなるくらい。

毎年インフルにはかかっているのでもう慣れてしまいました。。皆さんもお気をつけて

SAは固定も2日に1回くらいのペースで活動しています。まだまだ課題は多いですねwガンバロウ

それと身内でクラブナイトにこもってひたすら経験値稼いでます。1日4万くらい

そのせいで勝率がすごいことに
51313fa42322c2c7c1e06eccc864e1be.png

恐ろしいwwww
一緒にやっていた友達は勝率90までいきました。。。

あ、そうだ
真衣。さんから巫女スキンをプレゼントしてもらいました。
5c4ba889f8ebac407bdf34d2b996f984.png

アザッスW

OMTSpring

メンバー決まりました!!

AR
フック..
Ruki.L
Sawakaze.

SR
155.0cm
藤原21瞑想

全員北海道NCCに選手として参加しためんつです!
みんなNCCのときから知り合いだったのでVCの雰囲気はいいとおもいます!
後はみんなの癖とか立ち回りを把握しつつ作戦等練って行きたいですねー。
クランはフックさんの#Unknown.* で出るとおもいます!
みんながんばろう!!!
プロフィール

Sawakaze/たかと

Author:Sawakaze/たかと
SuddenAttack
Sawakaze
osu!
Sawakaze

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
