スポンサーサイト


北海道NCC

昨日は北海道のNCCに出場しました!!
ちーむ江別のSawakazeってのが俺ですw

結果から書くと3位でした!

まず会場についたときに思ったのが
人多すぎw

話をきくと150人?くらいいたらしいですね・・・
こんな多くの人の中でプレイするのか・・・とおもうと緊張で手汗がやばかったです。

戦績をかくと
1回戦じゃがいもたい 20Kill差くらいで勝ち 16/11くらい
2回戦あんのーん 25Kill差くらいで勝ち 15/10くらい
3回戦シーケンス 15kill差くらいで勝ち 24/11くらい
準決勝YPEGAMING 2Kill差で負け;; 16/16くらい
3位決定戦ボーボボ 15Kill差くらいで勝ち 15/10くらい
キル数とKDは結構曖昧ですが多分このくらいだったと思います

正直準決勝はギリギリまで勝ってたのに逆転された感じだったからすごく悔しかった・・・w
やっきーたち当てすぎワロタって感じでしたね。
俺は主にARをもってたんだけど、穴らなくてよかったw

そのあとの打ち上げもめちゃくちゃ盛り上がったし楽しかったなー


NCCを通じて知り合いもかなり増えたしやっぱりオフラインイベントっていいね!

次また開催されたときは多分同じメンツで優勝目指してがんばりますw

今日の朝ニコ動のタイムシフトを見てたんですが、俺のこと応援してくれてる人が結構いてびっくりしたw
みなさんありがとうございました(`・ω・´)

賞状のしゃめ!!

みなさんお疲れ様でした!

aeqweq.jpg

P.S

特に打ち上げに参加した皆さん、俺のことをかわいがってくれてありがとうございましたw
1から10まで甘えてしまった・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーム終わったら久々にガチでやって
実力で有名になろうかなーwって思ってる

今度cwしましょ
プロフィール

Sawakaze/たかと

Author:Sawakaze/たかと
SuddenAttack
Sawakaze
osu!
Sawakaze

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
