

こんち

2月1日から自由登校になりNEETのような生活を送っているさわかぜです。こんにちは
バイトはしてるけどね!!w

あ、突然ですがメインアカウントがトップ記事をみて分かると思いますが大佐にかわりました!
お友達から譲ってもらったアカウントなので大切に使っていこうとおもいます。

それと、OMTSpringには北海道NCCにも出場していたクラン#Unknown.* でARとして出させていただくことになりました。
まだメンバーが一人足りないので出場すら危ういのですが・・・w

まともに固定メンツを集めて大会に出るというのは今回が初めてなのでとても楽しみです。結果はどうあれ一生懸命練習して足を引っ張らないようにしたいです。。。とりあえずメンバーをあと一人集めなきゃね!w

SAは相変わらずリアフレとCWもしくは即席 こんな感じでまあ毎日続いてます。
ブラウザゲームの FFBATTLE やosu! もちょくちょくやってる感じです。こっちのお友達も欲しいです。

平日の朝っぱらから暇してるんで即席CWやosuマルチどんどん誘ってください。待ってます!

af309e96e82221f4909a8b893edf133c.png

これリアフレの一部です。 青初心者勢
ボコしたったww

動画もとれないしSSもあまりとらないんでネタがないです・・・。゚(ノωヽ)゚。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OMT頑張って下さいっ!!
優勝したら私と…///

リンク

リンクよろー
プロフィール

Sawakaze/たかと

Author:Sawakaze/たかと
SuddenAttack
Sawakaze
osu!
Sawakaze

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
