スポンサーサイト


札幌NCC

半年ぶりですこんばんは。みんながNCCの事を更新してたので俺も更新します。

今年の冬も札幌NCCに出場しました!

結果は準優勝でした

今回は はれ あんせむ 俺で出たんですが
みんなSAまともに触ってなくて週1くらいでやってた俺が一番SAしてるって感じでしたw

まあ今回は入賞はキツイかなーって思ってたんですがなんか準優勝しました
決勝は俺がウンコガマンAIMを発揮したせいでマケマシタ。みんなに戦犯って言われまくって俺はトイレで泣いてました

写真さ、俺のことチビすぎじゃね?って言う人いるけど俺も一応169あるからね?チビだけどさwwww
アンセムとまさきくんがでけえんだよ!

その後の飲み会も25人という大人数で、絡みが少なかった人や、知らない人とも仲良くなれたのでよかったです。

とりあえず皆さんお疲れ様でしたw


SAはあいかわらずCWに誘われれば行くよ~っていう感じでやっていくと思うんで、皆さん誘ってくださいw

最近はずーーっとlolやってるのでlolも誘ってくれると嬉しいです!雑魚ですが!

それではー(╹◡╹)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sawakaze/たかと

Author:Sawakaze/たかと
SuddenAttack
Sawakaze
osu!
Sawakaze

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
