

こんち

2月1日から自由登校になりNEETのような生活を送っているさわかぜです。こんにちは
バイトはしてるけどね!!w

あ、突然ですがメインアカウントがトップ記事をみて分かると思いますが大佐にかわりました!
お友達から譲ってもらったアカウントなので大切に使っていこうとおもいます。

それと、OMTSpringには北海道NCCにも出場していたクラン#Unknown.* でARとして出させていただくことになりました。
まだメンバーが一人足りないので出場すら危ういのですが・・・w

まともに固定メンツを集めて大会に出るというのは今回が初めてなのでとても楽しみです。結果はどうあれ一生懸命練習して足を引っ張らないようにしたいです。。。とりあえずメンバーをあと一人集めなきゃね!w

SAは相変わらずリアフレとCWもしくは即席 こんな感じでまあ毎日続いてます。
ブラウザゲームの FFBATTLE やosu! もちょくちょくやってる感じです。こっちのお友達も欲しいです。

平日の朝っぱらから暇してるんで即席CWやosuマルチどんどん誘ってください。待ってます!

af309e96e82221f4909a8b893edf133c.png

これリアフレの一部です。 青初心者勢
ボコしたったww

動画もとれないしSSもあまりとらないんでネタがないです・・・。゚(ノωヽ)゚。

北海道NCC

昨日は北海道のNCCに出場しました!!
ちーむ江別のSawakazeってのが俺ですw

結果から書くと3位でした!

まず会場についたときに思ったのが
人多すぎw

話をきくと150人?くらいいたらしいですね・・・
こんな多くの人の中でプレイするのか・・・とおもうと緊張で手汗がやばかったです。

戦績をかくと
1回戦じゃがいもたい 20Kill差くらいで勝ち 16/11くらい
2回戦あんのーん 25Kill差くらいで勝ち 15/10くらい
3回戦シーケンス 15kill差くらいで勝ち 24/11くらい
準決勝YPEGAMING 2Kill差で負け;; 16/16くらい
3位決定戦ボーボボ 15Kill差くらいで勝ち 15/10くらい
キル数とKDは結構曖昧ですが多分このくらいだったと思います

正直準決勝はギリギリまで勝ってたのに逆転された感じだったからすごく悔しかった・・・w
やっきーたち当てすぎワロタって感じでしたね。
俺は主にARをもってたんだけど、穴らなくてよかったw

そのあとの打ち上げもめちゃくちゃ盛り上がったし楽しかったなー


NCCを通じて知り合いもかなり増えたしやっぱりオフラインイベントっていいね!

次また開催されたときは多分同じメンツで優勝目指してがんばりますw

今日の朝ニコ動のタイムシフトを見てたんですが、俺のこと応援してくれてる人が結構いてびっくりしたw
みなさんありがとうございました(`・ω・´)

賞状のしゃめ!!

みなさんお疲れ様でした!

aeqweq.jpg

P.S

特に打ち上げに参加した皆さん、俺のことをかわいがってくれてありがとうございましたw
1から10まで甘えてしまった・・・w

aaaaaaaaaaaa

広告きえろおおおおおおおおおおおおおおおお
ブログの更新って忘れちゃうね

アカウントとかかわったりいろいろしたんで近いうちにまた更新します

aaa

お久しぶりです。 こんなブログ見てる人なんているのだろうかw

見てくれている人はありがとうございます。なるべく更新します

そういえば、Sawakazeから30日変更で #Geschenk にしました!

Geschenk はドイツ語で贈り物って意味です。なかなか気に入ってます。

最近はリアフレクランでまったり45前後~無制限でやってる感じです。
また一人ハイスペックなPCを購入し、ますますCWが楽しくなってます。

俺もそろそろ新しいPCの購入を考えないとなあ。 壊れそう!

最後にCW戦績でもペタリ(`・ω・´)

1.png
2.png
3.png

::

やべえブログ更新忘れてた。

SSはるのめんどくさいから文字だけで

いまさらだけど大会は2回戦で負けちゃいました
キル数で負けちゃったーGGでした!

これからはまあ適当に即席とかしながらまた固定の話になったら気が向いたらやります。

少し前に大尉になったんでSawakaze までツール グルカ AK DSRまってます( 'ロ`)ノ
プロフィール

Sawakaze/たかと

Author:Sawakaze/たかと
SuddenAttack
Sawakaze
osu!
Sawakaze

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
